Come Together 参加してきました♪

ALOHA♪御殿場の隠れ家lomilomisalon kilo'sです。

昨日のお天気から一転、今日は雨ですね。

昨日は辻堂海浜公園でのイベントでした。

今年で開催4回目となるCome togeterです。

今年も辻堂の耳ツボ&アロマ Naluさん率いる

「チームNalu」の一員としての参加!

いつもKilo’sにいらしてくださるお客様が

遊びにいらしてくださったり

去年いらしてくれたお客様が

「去年受けて凄く気持ちよかったから♪」

奥様が受けられて

「凄く気持ちよかったから是非主人も!」

と、ご夫婦でお受けくださったり、

セラピスト冥利に尽きる1日でした。

そして、エリア的にハワイアンな物への

知識がある方が多いのもありますがロミロミが浸透してきたのを感じました。

たくさんのお客様にお越しいただき、私も本当に楽しい一日となりました。MAHALO♡