9月後半のカード

アロハ♪御殿場の隠れ家lomilomisalonkilo'sです。

九月ももう後半、9月後半のカードを引いてみました。

カメハメハ、結構引きます。

マナに満ちてる!嬉しい言葉です。

皆様にたくさんのマナをお届けできるように

がんばらなければ。

せっかく良いお天気が続いていたのにまた雨ですね。

急に冷えてきたので風邪などひかぬようお気を付けください。

冷えてきたらやっぱり「よもぎ蒸し」!

1時間ほど入っていただくと、温泉に入った後のように

ポカポカで汗だくです(笑)

でも、嫌な汗ではなくサラッとした汗なので、

終わった後は本当にすっきりします。

そして、結構眠くなっちゃいます。

帰りの運転はお気を付けください。

冬場は特に冷える御殿場、よもぎ蒸しとロミロミ&ホットストーンで芯から温まってくださいね。

そして、ハワイアンカードで心も温めれば完璧!これで冬も怖くありませんね♪