癒されてきました~♪

ALOHA!御殿場の隠れ家lomilomisalon Kilo's  です。

今日は午前中お休みを頂き、地区の行事に参加してきました。

月1で開催されている子育てサロンのお当番。

初めてお手伝いさせて頂きましたが、小さなお子様達に

たくさん癒されました~。こんな小さな頃、懐かしい。

参加されているお母さん方が楽しげで、私も子供が小さい頃参加

しておけば良かった~!そして、この頃って大変だったな~。


一人の時間が欲しかったし、睡眠も細切れ。社会に取り残されている感・・・。

そんな中、オットに子供を見てもらって友達と一緒に行ったリフレフソロジーに

凄く癒されたのを思い出しました。子供とずっとずっとず~と家にいるのって、

ストレス溜まるし時間があるようで思うように使えないし、結構大変なんですよね。

そんな時、やっぱり一人の時間があって癒されるって、とっても大事だと思います。

そんな時、是非ロミロミをどうぞ♪抱っこやおんぶで凝った背中や肩や腕はもちろん

ゆっくりリラックスする事で精神的な癒し効果も満点なんです。

自分は今のままで良いの?なんて思ってしまった時にはハワイアンカード。

本当の自分の気持ちに気づいてあげてくださいね。

前向きでゆったりした気持ちで過ごしたら、小さなお子さんにも絶対に良い影響が表れますね!