台風はどこへ?

アロハ♪御殿場のlomilomisalon kilo's です。

今日は台風との事でしたが

御殿場はあんまり雨も降らず風も吹かず。

外の植物も色々と避難させたのに・・・。

ま、何事もなく終わってくれて何より。

台風一過で、体調も少し良くなりました。

天気が崩れる前は、気圧の変化でどうしてもロミを受けたくなります。一番受けたい背中は

自分では絶対にできませんからね(涙)

そろそろ天気が悪くなるな、と感じると

メンテナンスの大切を痛感します。でも不思議な事にハワイにいる時は本当に体調が良いんですよ~。

帰国後のメンテナンス時も、「いつもと違う、柔らかい!」と言われたんです。

やっぱり好きな場所で好きな事してる時って、身体もしっかりリラックスするんですよね♪

ロミやったりハワイアンカードやったり、好きな事いっぱいしてるんですが

やっぱり色々とやりたくない事や気を使うこと、ありますもんね。

先月の今頃は、ハワイにいました。もうハワイロスです・・・。次はいつ行けるかな?

 

今日の写真はラニカイにいたわんちゃん。全米一位にもなった海、きれいでした。

あぁ、こんなきれいな海がいつでも見れる所に住みたい!

そこに、レイを掛けたわんちゃんが。この子がお利巧でかわいかった~♡