ハワイアンカード公認講師になりました

このたび、静岡で初!

ハワイアンカード公認講師となりました。

ハワイアンカードは、潜在意識からの

メッセージを聞けるカードです。

イラストがとてもかわいいので、

見ているだけでも当然癒されますが

何かに悩んだ時、納得がいかないとき、

迷ったとき、自分が本当はどうしたいの?

こっちで間違ってないよね???

そんな時に優しく背中を押してくれたり

前向きにしてくれたり・・・。


引くことで癒される、そんな優しいカードなんです。占いとは少し違います。

毎日引いてみたい!そんな人は是非体験講座を受けてみてくださいね。


もっと詳しくリーディングしたい!そんな時には基礎講座。

ハワイアンカードスクールと同じカリキュラムの講座を御殿場で受けられますよ♪

もちろん出張講座も可能です。Kilo'sは辻堂でも活動していますので

神奈川方面への出張もご相談ください。


もっともっと詳しく知りたい!人にもリーディングできるようになりたい!

そんな方は、ハワイアンカードスクールの応用講座への編入が可能です。


一緒にハワイアンカードを通して癒されませんか?

ハワイの神話などにもたくさん触れられますので、

フラをやっている方などにもおすすめですよ~♡